のんびり家

のんびり家が日常で気になった事をゆるゆる書きます。2018年1月に男の子を出産。育児に奮闘中。

ちょっと豪華な朝食

今日の朝食。

 

*トマトと卵の炒め物

*アボカドのグリル焼き

 

f:id:sakuramiki:20160526121005j:plain

 

 

朝食は、夫が作ってくれる事が多いのですが、今日は少しだけお手伝いしました。

 

f:id:sakuramiki:20160526121307j:plain

 

トマトと卵の炒め物は、夫の得意料理なんです。

だんだん、トマトと卵の火の入れ具合が絶妙になってきていて美味しいです。

 

アボカド、本当はサラダで頂く予定でしたが、全然熟していなくて、とても固かったので、少しだけレンジで温めチーズとマヨネーズをかけてグリルで焼きました。

 

f:id:sakuramiki:20160526121301j:plain

 

アボカドとチーズとマヨネーズ。美味しくない訳がない!

 

 アボカドが、思いのほか固ったおかげでグリル焼きが一品増えて豪華な朝食になりました。

 

 

↓読んだよーとポチッと押して頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村