のんびり家

のんびり家が日常で気になった事をゆるゆる書きます。2018年1月に男の子を出産。育児に奮闘中。

無印良品週間で買った物〜石けん置き等〜

 

先週から、無印週間が始まりましたね。

 

我が家でも10%オフ期間に色々買い足そうと計画しております。

 

第一弾で、仕事帰りに買った物が↓です。

 

f:id:sakuramiki:20160617081449j:plain

  • 石けん置き
  • 化粧水
  • ファイル
  • クリアポケット

 

f:id:sakuramiki:20160617084043j:plain

石けん置きは、引っ越し前に使っていたお風呂用のラックに付いていた物を取り外して使っていたので、いい加減新しく買わなくては!と思い購入。

水が溜まりにくいスポンジタイプを探していたので、ドンピシャ!

 

無印の化粧水は久々の購入。

季節的に、ジメジメと蒸し暑くなってきたので、さっぱりタイプを使ってみることにしました。

 

 そして、ファイルとクリアポケット。

A4サイズの書類を整理するために購入。

ただ、2穴リング式を買ったため、クリアポケットの納まりが悪い・・・

いけると思ったんですが・・・

とりあえず使ってみて、使いずらかったらファイルを買い直します。

 

また、週末に収納棚等を買いに行こうと計画中〜

これで、未だに収まり所に困って段ボールで待機していたモロモロも片付くはずです!

一気に片付けようと思います。

頑張ります!

 

↓みなさんのお買い物が見れて参考になります。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

ランキングに参加しています、↓をポチッと押して頂けると嬉しいです。

お手数ですがよろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村