のんびり家

のんびり家が日常で気になった事をゆるゆる書きます。2018年1月に男の子を出産。育児に奮闘中。

無印週間で買ったもの〜第二弾・パルプボードボックス等〜

 

無印週間で買った物第二弾です。

最終日直前に、車で近くにできたばかりのショッピングモールに、夫のお母さんと一緒に買い出しにいってきました。

 

f:id:sakuramiki:20160623172802j:plain

 

まずは、大物から。

 

f:id:sakuramiki:20160623173428j:plain

衣類

  • Tシャツ×2
  • タンクトップ
  • カップ入りキャミソール

 

f:id:sakuramiki:20160623173805j:plain

小物

  • 靴下×3
  • カットコットン
  • ファイル
  • 髪留めクリップ
  • ヘアゴム
  • S字フック

 

以上です!

 

沢山買いました〜。

リビングの収納が足りなくて机の上に物が溢れてしまっていたので、パルプボードボックスと、ポリプロピレンの引き出しで、整理したいと思います!

 

夏に向けての衣類も調達。ローテしまくる予定。

 

あと、3足セットがお安かった靴下。口ゴムゆったり靴下は、足がむくみやすくて、靴下のゴムあとが気になる私にぴったり!

 

買った物の使用感など、また記事にしたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。

↓押して頂けると更新の励みになります。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村