のんびり家

のんびり家が日常で気になった事をゆるゆる書きます。2018年1月に男の子を出産。育児に奮闘中。

京成バラ園2016オータムフェア

 

 こんばんはー。

 

すごくお久しぶりな更新になってしまいました。汗

一度離れるとなかなか戻りづらくて・・・・

相変わらずな三日坊主な自分に反省しております。

 

さて、いつの間にやら秋も深まってまいりました。

今日なんだか、とっても寒いですね。

寒がりな私は、大分動きが鈍くなってきました。

暖房をつけるには、ちょっと早い気がして厚着をして我慢、我慢。

 

今回は、先週行って来た京成バラ園オータムフェア2016について。

 

5月に初めても京成バラ園のローズフェスティバルに行って、秋も絶対行こう!と思っていたので、夫と夫のお母さんと行ってきました。

夫は、前回仕事で行けなかったので、今回とっても楽しみにしていました。

 

そして、先週の金曜日。土日は混むので避けて、平日の天気の良い日を狙って行きました。

 

ではでは、早速写真を連投。

f:id:sakuramiki:20161025183428j:plain

 

f:id:sakuramiki:20161025183441j:plain

 

f:id:sakuramiki:20161025183449j:plain

 

f:id:sakuramiki:20161025183503j:plain

 

f:id:sakuramiki:20161025183513j:plain

 

f:id:sakuramiki:20161025183520j:plain

 

f:id:sakuramiki:20161025183525j:plain

 

とっても気品のある良い香りが満ちあふれた空間でうっとり〜。

もう、目でも鼻でもバラを堪能する事ができました。 

 

 私はぶら〜っと見ながら、気に入ったバラをパシャパシャ写真を撮って楽しんでいたんですが、夫は庭に植えるバラをどれにしよう真剣にじっくりと悩みながら見ておりました。

 

そして、最後に前回も食べたローズソフト♥️

体の中から乙女な気分を味わえました。

f:id:sakuramiki:20161025183531j:plain

 

春に比べると、つるバラ等が花をつけていない分、華やかさには欠けますが充分楽しめます。

あと、人の混み具合も春に比べるとほどほどなので、落ち着いて園内をまわることができました。

11月6日まで、オータムフェアは開催されているので是非バラ好きな方は秋のお出かけに行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 我が家でも、春に買ったブルームーンが咲き始めているので、またそのうち写真を載せようと思います。

次回は更新の間隔が開かないように頑張ります!

 

 

 ↓「読んだよー」とポチっと押して頂けると嬉しいです♥️ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村