のんびり家

のんびり家が日常で気になった事をゆるゆる書きます。2018年1月に第一子出産予定。

妊娠線予防クリーム

現在妊娠6ヶ月で、だいぶお腹が大きくなってきました。

傍目から見ても、妊婦だと分かる体型になってきました。

 

今回は、私が使っている妊娠線予防クリームをご紹介。

妊娠4ヶ月頃から使っているのが、こちら「犬印本舗 モイスチャーミルク」です。

f:id:sakuramiki:20170916185020j:plain

 

  調べてみると、妊娠線予防クリームも色々な種類があって、どれにしようか悩みました。

普段、ボディクリームを塗る習慣がないですし、ベタベタするのが嫌いなので、できるだけサッパリとしていて毎日塗るのにストレスにならない物を探しました。

 

この犬印のモイスチャーミルクは、とても伸びがよく全然べたつきません。

私は、いつもお風呂上がりに真っ裸の状態で、お腹周り、胸全体、太もも、お尻にペタペタつけて、軽くマッサージするように塗っています。

面倒くさがりな私でも7月から毎日続けられています。

 

使い始めが、つわりの真っ只中だったので匂いが大丈夫か心配ではありましたが、ピンクグレープフルーツの香りが爽やかで、全然気持ち悪くならなかったです。

 

価格も、他の有名な予防クリームなどに比べてお安いですし、犬印さんから出ているなら、安心かなと思いました。

 使い始めて2ヶ月ですが今の所、妊娠線は出来ていません。

まだまだこれから、もっとお腹が出てきたらわからないですが、とりあえず一本使い切って見ようと思います。

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村 

 

↓ランキングに参加しています。ポチッと押してい頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村