のんびり家

のんびり家が日常で気になった事をゆるゆる書きます。2018年1月に男の子を出産。育児に奮闘中。

赤ちゃん本舗でマタニティパジャマ購入&会員特典プレゼント

 

先週、無印に行った時に、同じショッピングモールに入っている赤ちゃん本舗にも行ってきました。

 

とりあえず今回の目的はマタニティパジャマ。

赤ちゃんグッズは、近日妹の子供のお下がりを借りに行く予定なので、また改めて必要な物をリストアップして買いに行くつもりです。

 

お宮参り用の服や、ベビーカーなど、夫とブラブラ下見をして回りました。

シーズン的にハロウィンの仮装の衣装とか売っていて面白かったです。

 

そして、出産前後で使えて暖かそうなベロア生地のマタニティパジャマを購入。

そして、ポイントカードを作る事にしたんですが、出産予定日を登録したら沢山プレゼントをいただきました。

f:id:sakuramiki:20171009162508j:plain

写真の右端が購入したパジャマです。

それ以外が、マタニティ特典プレゼント。

バックの中身がこちら。

f:id:sakuramiki:20171009163416j:plain

サンプルや出産準備ガイド、カタログ等。

そして、赤ちゃん本舗オリジナルの出生届まで。

f:id:sakuramiki:20171009164914j:plain

可愛いですね!最近は、ネットでも可愛い柄の出生届がダウンロードできたりするんですね。

 

なんだか、パジャマ1着買っただけなのに、とても大荷物になりました。笑

自治体のママパパ学級に行ってもサンプルやカタログを頂いたりするので、どんどん荷物が溢れて行く。汗

どんどん整理していかないといけないですね・・・

 

しかも、楽天のお買い物マラソンで注文した物も到着!!

f:id:sakuramiki:20171009165445j:plain

嬉しいけど、片付けが追いつかない!

購入品のレポはまた改めてしますね。

 

↓赤ちゃんグッズなど参考にさせてもらってます。

にほんブログ村テーマ はじめての妊娠~出産へ
はじめての妊娠~出産 

にほんブログ村テーマ **出産準備**へ
**出産準備** 

にほんブログ村テーマ プレママ集まれ~へ
プレママ集まれ~ 

 

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村