のんびり家

のんびり家が日常で気になった事をゆるゆる書きます。2018年1月に男の子を出産。育児に奮闘中。

*楽天お買い物マラソンで買ったもの*ベビー服洗濯グッズ&冷え性対策レッグウォーマー

こんにちは。

前回の記事からだいぶ日が経ってしまいました。汗

11月頭に仕事を辞めたため、10月末は引き継ぎなどでバタバタ・・・。

 

そしてあっという間に妊娠32週(9ヶ月)!

 

予定日まで2ヶ月ちょっと!

仕事も辞めたしゆっくり出産準備するわ〜♪とか悠長にしていたのに、いざ準備を始めてみると、あれ?あんまりゆっくりしてる余裕なくない?と焦り始めた今日この頃・・・。

 

とりあえず、買わなくてはいけない物をリストアップ。

ちょうど楽天お買い物マラソンが終わりそうな所だったので、とりあえずベビー服の洗濯グッズを急ぎポチッと。

f:id:sakuramiki:20171118104438j:plain

 

 

ベビー服用の取り外し10連ハンガーと、arauベビー洗濯せっけん。

 

f:id:sakuramiki:20171118105550j:plain

ハンガーが小さくて可愛い〜♡

f:id:sakuramiki:20171118110034j:plain

まだ、使っていませんが、ハンガーをかける位置が交互に少しずれているので乾きやすそう。

少しお値段が高かったので他の商品と迷いましたが、作りが思ったよりしっかりしていて使いやすそうです。

天気が良くなったら、早速洗濯して使いたいと思います。

 

そして、ついでに昨年も買ってヘビロテしているレッグウォーマーも追加購入。

f:id:sakuramiki:20171118110618j:plain 

f:id:sakuramiki:20171118111045j:plain

 

 

 以前冷え性対策でも紹介しました。

sakuramiki.hatenablog.com

 

部屋着の時は必ず履いているので、洗い替えとして追加購入しました。

膝上まであるロングタイプで膝も暖かいし、薄手でごわつかない所が気に入っています。

 

あと、昨年出産した妹が逆子がなかなか治らなくて困っていた時に、足首を冷やさないようにと指導を受けたらしいので、逆子対策にもなるかと。

(妹は逆子を治す整体に行って、なんとかギリギリ治りました)

 

さて、これから本格的に寒くなってきますし、防寒グッズなども揃えていきたいと思います。

 

 

にほんブログ村テーマ 冷え性へ
冷え性 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE! 

にほんブログ村テーマ **出産準備**へ
**出産準備** 

 

 

↓ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村