のんびり家

のんびり家が日常で気になった事をゆるゆる書きます。2018年1月に第一子出産予定。

無印収納*パルプボードボックスキャスター付き*を組み立ててみました!

 

無印週間で購入した「パルプボードボックスキャスター付き」と「ダンボール引き出し」を組み立ててみました!

 

f:id:sakuramiki:20160628190244j:plain

 

夫は仕事でいなかったので、なんとか自力で組み立てる事に・・・

梱包を解いて、説明書をよんで、組み立て終わるまでおよそ1時間。

 

必要な物はドライバー1本。あとは、説明書を理解する読解力!笑

パルプボードボックスは、縦にするか横にするかで組み立て方が違うので間違えないように説明書をしっかり読んで組み立てました。

 

 完成したパルプボードボックスは、リビングダイニングのパソコン机の下へ。

f:id:sakuramiki:20160630111350j:plain

 

こんな感じでございます。

工務店さんに造作でつけてもらったパソコン机の下の空間に奥行きも高さもぴったり!

 

とりあえず、パソコン周りが物で溢れ返っていたので、パルプボードボックスに詰め込みました。

 

ダンボール引き出しには、カメラの充電器や接続コード等小物ををまとめて入れ、プリンター用紙も立てて収納。

あと、最近パソコンで家計簿をつけるようになったので、レシートや請求書等を入れた、箱とファイルも入れました。

 

そして、机との隙間のデッドスペースには、夫のノートパソコンをしまう事に。

f:id:sakuramiki:20160630113849j:plain

 

キャスターが付いているので出し入れもしやすいです。

掃除機をかける時にもキャスターが付いていると便利ですよね。

 

f:id:sakuramiki:20160630111123j:plain

悩んでいたパソコン周りが、すっきりして嬉しいです!

ただ、とりあえず物を詰め込んだだけなので、もう少し見栄えよくしていきたいと思います。

あと、コンセントの配線もゴチャゴチャしているので整理したいなぁ〜。

 

 

↓すごく参考になりますし、やる気がでます!

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

 

 

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村