のんびり家

のんびり家が日常で気になった事をゆるゆる書きます。2018年1月に男の子を出産。育児に奮闘中。

ソストレーネ グレーネのキャンドル

 

あけましておめでとうございます!

またまた、久しぶりな更新になってしまいました…

あっという間に年末年始も過ぎ、仕事も始まって日常に戻りつつあります。

 

仕事が始まる前にと先週、表参道に昨年オープンしたデンマーク発、プチプラ北欧雑貨のお店、ソストレーネ グレーネ(Søstrene Grene)に行って来ました!

 

ちょうど、表参道ヒルズから原宿方面に少し歩いた所にあるマリメッコのお店の隣なので、方向音痴な私でも迷わず行けます!

f:id:sakuramiki:20170111191540j:image

 

店内は、平日の夕方だった事もあり人もまばらで、ゆっくり見て回れました。

今回の、目的はキャンドルをゲットする事!

昨年末から、キャンドルが欲しくてネットなどで探していたんですが、複数本まとめてとか、値段が可愛くなかったりで買い渋っていた時に見つけたのがソストレーネグレーネのキャンドル。

可愛いのにとっても安い!

しかも、胸キュン色がいっぱい!

 

迷ったあげくこの3本を購入。f:id:sakuramiki:20170112160823j:plain

 

スモーキーピンクと、クリーム寄りのホワイトの大小。

ブルー系やグリーン系のも欲しかったですが、そんなに沢山あってもしょうがないので我慢・・・・

 他にもペーパーナプキンや、小物入れなど

他にも気になる雑貨が沢山あったのでまた近くに行ったら寄りたいと思います!

 

 

↓北欧雑貨はここでチェック

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ

* ステキなインテリア&雑貨 *

 にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ

北欧雑貨

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓ポチッと押して頂けると更新の励みになります。よろしくお願いいたします。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村