のんびり家

のんびり家が日常で気になった事をゆるゆる書きます。2018年1月に男の子を出産。育児に奮闘中。

*楽天スーパーセール到着レポ・scope便等

 

 先日終了した楽天スーパーセールで購入した物が全部届きました!

f:id:sakuramiki:20170909152933j:image

もっと沢山欲しい物はあったけど、今回は最低限必要な物だけをポチしました。

 

まずは、フライパン。

f:id:sakuramiki:20170909153235j:image

大小二つ。

新婚当時に買ったフライパンのテフロンが剥がれてきて、焦げ付いてしまうようになったので、新調しました。

 

早速使ってみましたが、とても軽くて使いやすいです。

20cmサイズは、朝食の目玉焼きを二つ作るのにちょうど良いサイズです。

(ただ、28cmの方はもともと使っていた蓋が合わずちょっと誤算・・・)

 

 

 

 

そして、楽しみにしていたscopeの商品💛

f:id:sakuramiki:20170909153911j:image

なんだか、色々入ってますがクリアファイルとティッシュ2個はオマケです。

 

購入したのは、こちら。

f:id:sakuramiki:20170909154136j:image

house towel ミニバスタオルのTwiggyブルーとスコープスカイの二枚。

 

 私はすでにミニバスタオルを使っているんですが、今回は夫用に購入。

ミニバスタオルは、普通サイズのバスタオルより少し短いのですが、これが結構便利なんです。

 

我が家では、タオル等まとめて洗濯物するんですが、タオルって結構かさばりますよね。

なので、少しでも量を減らすために、ミニバスタオルにしてみました。

大した事ないんですが、地味に量が減りますし、干す場所もコンパクトになります。

これから、子供が生まれて洗濯物がふえるであろう事を見越しての購入です。

 

  

 

そして、送料無料まであと少しだったのでポチしたのがこちら。

f:id:sakuramiki:20170909160756j:image

印判豆皿 たんぽぽ デコ

かわいい〜💕

色々な形があって迷いましたが、たんぽぽにしました。薬味やお醤油を入れるのに使いやすそうです。

 

 

  

scopeの品物には必ずクリアファイルが入っているんですが、定期的に柄が違うので、毎回どんな柄がくるのか楽しみにしています。

f:id:sakuramiki:20170909161336j:image

 

そして、最後はまとめて。

f:id:sakuramiki:20170909161432j:image

ダブルガーゼとキルト芯。

これは、これから赤ちゃん用の小物を作るために購入。

スタイとか、おくるみとか作る予定。

予定は予定でしかないんですが…頑張って作ろうと思います!

 

 

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです❤︎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング 

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)